思い出FISH★聖地池原ダム | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



2008 春




聖地 池原ダム





ここ10年は毎年、このミッドスポーンの時期に最低1回は出撃、いや


里帰りと言った感じか?




東京が第二の故郷とすれば第三の故郷





第四の故郷は岡山ねw





ミッドスポーンのクリアーレイク




賛否両論があると思うけど、拙者は水族館のようで大好き!




一日サイトだけでも飽きない




そもそもミッドスポーンといえどもカップリングで夫婦がウネウネと


ラブラブな状況なんてそんなあるもんじゃない




ましてやロクマルクラスのモンスターとなると超奇跡w




狙うのはネストのオスの近くで見守っている産卵前か後のビッグママ




勿論、オスは絶対!釣らないし、池原のサイトフィッシャー全員それは


当たり前の事




間違ってフッキングしてもスグ様その場でリリースするとネストに帰る




一番NGなのは、この時期のトーナメント




10~20人ぐらいの規模でよくやってるけどリミットメイクにオスをライブ


ウェルに入れて持って帰ってくるのが一番のNG





池原のエキスパート軍団は、この時期を絶対、外してトーナメントしてる


からね☆








話が飛んでもたデござるw





この2008年は例年より多く池原へ里帰りした年





計5回ぐらいは行った鴨





それではこの年の思い出FISH♪











REAL★CREAZZY★ANGLER








































池原では全然小型w普通ならスルーするサイズだけどリアクレジグの


テストの犠牲になって貰ったw



新たなサイトメソッドを確立した思い出の一匹




リアクレジグ純白(ソリッドホワイト)&フラグラブ













REAL★CREAZZY★ANGLER










































これもリアクレジグ&フラグラブ




この組み合わせのNEWパターンで瞬殺で捕獲♪












REAL★CREAZZY★ANGLER







































この子もゴーテン&T6の20ポンドのゴールデンコンビタックルで




リアクレジグ春桃(パールホワイト&ピンク)にコンタのチョークホワイト










REAL★CREAZZY★ANGLER







































この子はバリ美しいモンスターだった。。。




超プリのフィメール♪重いリアクレジグ&DHのリアクションにて









最後にこの年、最大のモンスター★























REAL★CREAZZY★ANGLER







































拳が二個入る超デカいバケットマウスの老獪なモンスター!




チラっと見かけたポイントに夕方入り直し、強風の中全く見えなかったけど


おる!と信じてブラインドで獲った感動の思い出ビッグバス★




ホワイトパイソン&T6の25ポンド、1.5ozシンカーの蛇場断(ジャバロン


のヘビーダウンショットね♪)にて捕獲





しかしこの年の最後の池原で・・・





完全にこの年最大、いや自分のレコードだったかもしれない超ビッグを・・・





ハンギョ、Uースケが見守る中・・・鬼のエラ洗いでヤラれていた・・・





実はこの日、このファースト鬼エラ洗いで二匹ものモンスターを逃がして


いたデござる。。。





これが厄年の始まりだったのカモ。。。スランプ突入デござったw





ニンニン!









REAL★CREAZZY★ANGLER