思い出FISH★サイレントな赤い日。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



2007 春





さて・・・




ゆっくり出発したとある日・・・





リグは前日からセットしてたけどw





ふとんから中々でられない日だったデござるzzz




ぁあああとアクビを連発しながら攻めるも無反応な春の日




って大会?湖上にはアングラー満載の辛い日だったが。。。




くるしみつつも音がしない赤系パターンを掴み何とかFISH♪























REAL★CREAZZY★ANGLER






































かなり悩んだ後のストロングは音がしない赤★




ワンダフルなバイトが連発♪




いかしたバジングで表層系が反応良好




いったん封印して白濁りとの境目をスタッガーピンキーのモヤ引きでも!















REAL★CREAZZY★ANGLER








































ケツが少し赤い既にアフター?なグッドサイズ捕獲♪





どうしても音アリ赤バイブには反応しない日だった。。。













まぁ必死なんは分かるけど。。。一番重要なんは、ほんまに釣りが


好きなんかどうかっちゅう事っ!心の底から釣り好きでLOVE★


FISHやったらアングラーは皆、応援してくれるって!本物のアング


ラー達は確かにヘンコが多いけど、とどのつまりは皆同じ、釣りと


魚がめっちゃ好っきやねん。女より魚が好きやねん!だから着飾っ


たカワイイ子よりも日焼けして必死でハントする愛嬌のあるヘチャ


の方が断然人気者になれると思うデござる。。。しっかし熾烈な


争いしとんなぁ・・・確かにみんなカワイイけどねw





ニンニンwww