思い出FISH★初のロドリ取材♪水路のモンスター現る! | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



2007 真冬




1月の水路に発見したザリガ二




その発見にアジャストしたリアクレジグに強烈なバイトがっ!





真冬の水路モンスター君臨★


























REAL★CREAZZY★ANGLER
























この温かさに冬眠から目覚めたビッグカムルチー♪




しかしながらこのモンスターとのファイト中、デジカメを水中に落として


しまったデござる・・・





何とかROMカードは耐えたけど、本体はご臨終・・・





なので携帯の撮影でいい写真が残せなかったデござる





この後も集団で冬眠していたのか?ビッグカムルチーは連発し、最後は


無数にカムルチーを釣ってきた拙者でも見た事の無いようなメーター


クラスを掛けるも長時間のファイトの末、最後はラインをウチワのような


尾びれで押さえつけられフックを伸ばされてしまった。。。





全てリアクレジグ




他のルアーも試したがリアクレジグ以外はマジ無反応だったデござる








夕方、猛風が止んで本命エリアに戻ると猛風でド茶濁りに。。。





その濁りの境目、ラトリンバイブのブルーバックチャートでビッグバスが


連発!!



















REAL★CREAZZY★ANGLER

























最後の最後に今回の取材最大魚の捕獲に成功★





普段の釣りでここまで集中して一日中、必死になる事もないんで


取材やからこそ巡り逢えたビッグフィッシュだと思うデござる♪





ニンニン!