思い出FISH★リアクレジグ独壇場の年末♪ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★



2006 冬




リアクレジグ愛用者からの声が





フックの太いバージョンを作って欲しいとの声が






う~んフッキング重視でファインフック使ってるのでござるが・・・






拙者の愛棒★飛燕だと問題なくても色々なユーザーがいて、ひとつ上の


ハードなタックルならフックもそれに合わせたモデルも必要か・・・





なのでこの冬は少しフックの太いモデルも製作♪







REAL★CREAZZY★ANGLER
































ついでにワンオフのハイパー改も♪





そのハードフックタイプのリアクレジグのテストに明け暮れた年末


だったけど、ちょうどビッグバスのメインベイトが甲殻類に移った


タイミングでリアクレジグの独壇場★






同行者を圧倒し続けたwww























REAL★CREAZZY★ANGLER
















































REAL★CREAZZY★ANGLER







































REAL★CREAZZY★ANGLER

































フックが少々太くなってもおかまい無しで釣れマクる奇跡のジグ★






アンバランスなハードタックルでも釣ったが50弱ぐらいのサイズなら


ゴリ巻きファイトでも全然平気だったデござる。






ニンニン!