ショッッキング… | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果からてへぺろ

¥67,955でしたぁ汗

”1日10万円目標”達成ならず~ガクリ
__.JPG
昨日は

3時間ちょっとやってましたうう


2本 買い

2本 売り

1本 買い 注文でしたにゃ


動きも少なかったのですが…

最後の1本の買い注文がすご~く長くて

決済と同時に昨日は終了しましたマリオ


10万円目標まで行かなかった~泣


と思ったら…


今日の財活トレード結果も見てください涙

¥63,445でしたぁマリオ

”1日10万円目標”…ガクリガクリ達成ならず…
__.JPG
今日も3時間やりましたぁ汗

私は1日3時間ぐらいがマックスです…悔し泣き

ずーっと貼りついてる人…すごいですねぼーぜん


3本 買い注文でしたパンダ


またまた動き弱し…えへへ…

ピロリーんから買い注文1本目入って、

そのまま引っ張りぎみにひよざえもん

2本目入ってもなかなか切るタイミングもなく

まだ粘る…


3本目やっと入ったと思いながらも

少し上がってきたので決済おんぷ♪

そして長~くやるのも危険なので

今日もこれで終了~マフラー+(・へ・)


増やす財活をしたいですもんねきら


最近のお気に入りパウダーハート

このシャネルのキラキラパウダーが

すごくかわいぃんですはーと
__.JPG
ムーンライトと言って、限定商品ですはーと