打ち上げ~ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

そして(´ε` )

今日の財活トレード結果ですスヌーピー

¥155,273でしたーはーと@みっきー

”1日8万円目標”達成ですアゲ↑↑


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日も15万円超えました~ほし


最初の2本が買い注文で

それを決済して雪だるま

売り注文が6本まで入って

それを決済して終わりハート


時間は2時間ほどかかりましたが

順調ぴかぴか順調ぴかぴかと思いながらトレードできて

落ち着いた時間でしたキィティ


上がれば下がるさげさげ↓ぽよぽよ↓

下がれば上がるあげあげ↑ぽよぽよ↑


トレードはこれで

今年最後にしようかなと思っています元気いっぱい

また来年~♥ウサビッチ♥

(って、また来週もしてみてたりして…きてぃー


来週は私のトレード方法についてや

利益を取るヒントなどを書こうかなと

思っていますわらい



先日のベリーダンス ハフラ(=パーティ)

紅組&白組の打ち上げをしましたハートきらきら

(私は右端→
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
ジョシ~ハート


みんな優しくて愛がいっぱぃくま

私はいつも甘えっぱなしですが…あせ

大好き~はーと