時間との戦いのなかで | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですハート☆

¥83,000でしたーモゲ太

”1日8万円目標”達成~!!!!


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日も1時間ぐらいで終わりha-to


なかなか動きは少なかったけど、

目標達成できましたぶさかわねこ


昨日の怒涛スケジュールをこなして

今日はグッタリお昼前まで寝てましたzzz

体を積極的に休めるのも大切~汗


お昼からのトレードが終わってからは

お買いものにも行けてハート

冬っぽくてかわいぃ~バッグ発見~はーと


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
買っちゃいましたー2ハート


そして気付いた…d

昨日の財活トレード結果載せてない…えー



前後してしまいますが、

昨日の財活トレード結果ですきらきら


¥140,296だったんですーマリオ

”1日8万円目標”達成~あげあげ↑ぽよぽよ↑
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
昨日は30分で財活終わりハート★


全部売り注文で、

上がって上がってポジションが6本まで入り、

それが下がってきてくれて決済元気いっぱい


予定がずごく詰まっていたので

切れなくなったらリミットを付けよう~kirakira

と思っていたのですが、先に終わって良かったメロメロ(顔)

30分で14万円ゲットですあげ


どんな人でも1日は24時間しかなくて…

これって平等?平等じゃない??

そんなことも思ったりすることありますがぼんやり

今日みたいな

キュウキュウに予定が詰まってたりすると、

時間の大切さに気付いたりほし

財活っていぃねr