勢いをつかむ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですーはーと

¥86,609でしたぺこ

”1日8万円目標”達成ですきらきら!!
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
やっぱりトレード楽しいきらきら

そう思った日でした音符

0はあるけどマイナスなかったよ~にこ


今日は

実は下がって欲しいような。。

でも買いも売りも入れて動いた分で

しっかり取っていけましたキャッ☆


上がったり下がったりの折り返しが頻繁で

ボラティリティが高かったので

今日はあまり粘らずにいきましたマリオ


切れる時に切るチョキ


そして勢いよく動いて止まった時は

切ってすぐに次の注文・

そうすると、この勢いで戻される分、

また取れたりしますぴかぴか



明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
小さい時から好きなお菓子はーと

近くのコンビニにあって嬉しいぶさかわねこ

つい買っちゃいましたkirakira