勝ててる方法 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

FX教えてハート


と、友達何人かがmailくれましたドキンちゃん


ブログ見てくれたんですね~音符

嬉しぃハート


財活にみんな興味あるんですね音符




私がやっているスキャルピングは


こないだ説明しましたがぴかっ☆




ではそのスキャルピングでどのように


やっているかというと…中トトロ?




それは逆張りですガッツ


トレンドに沿って注文を入れるが順張りケアベア パープル


反対の方向に入れるのが逆張りですケアベア ブルー



どっちが良いかは


うーん…汗色々あって難しいですビックリ



私は逆張りの方が好きかなハァト


トレンドがなくても稼げるからですチッチ!



トレンドというのは、


ぐんぐん上がるよ~アップとか、

どしどし下がるよ~ダウンというような

今どっちに動いているのかということを言います音符


トレンドがない日の方が多かったりもするので汗


スキャルはやっぱり逆張りチカラコブ