美ランチ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

作りましたぁはあと



明奈のスキャルピングでキレイになる-120328_205353.jpg


けいいちろうフキと筍の煮浸しけいいちろう


春の定番食材魅力!


定番だからこそ、しっかり出汁を取って

フキも板ずりのひと手間を忘れずににこたん♪


フキは

数少ない日本原産の伝統野菜なんですよ♥


栄養的には

多くを望めないので、良質のたんぱく質を高野豆腐、

鉄分がホウレンソウの10倍の金針菜と一緒にチロ ♪



けいいちろう玄米ちらし寿司けいいちろう


お酢は黒酢を使いましたニコ


大好きなエビちゃんラブ



けいいちろうブロッコリーのカニ卵白あんかけけいいちろう


これに紅花を乗せようと思ったのに

忘れちゃいました感動!


紅花は

レディース薬膳の代表的な食材てれちゃうなぁ

月経痛や月経不順にも良いそうですハート


けいいちろうクコ入りツナ豆腐けいいちろう


これは塩と胡麻油だけで味付け♪


キュウリも小さく切って

アンチエイジングに抜群の食材、クコの実も

混ぜましたぺこ


型に詰めてプリンのようにしてできあがりきらきら!!