スキャルピングとは | 明奈のスキャルピングでキレイになる

ということで、



スキャルピングとはきらきら!!というのを



書こうと思いますぺこ



スキャルピングとは、トレード方法の1つで




短い時間の間で


売買を繰り返すことをさします音符




短い時間ってどれくらい??


ってのがありますが、



それは、その時によってで、


数秒だったり5分だったり30分だったりするので


この時間じゃないと!!ってわけではないですにこ




私が思うに

スキャルピングには



判断力が重要だと思いますあんぱんまん


ココーッッビックリっていうタイミングで


売りーびっくり


買いーびっくり


ってしないと、


一瞬迷ってるうちにマイナスになる時もありますマリオ



あと、マイナスになっていることに

くじけないことかな笑



損切りと言いますが、


損切りが出来る女になるむっ


ということですハート



マイナスが少ないうちに切れないで


もしかすると戻るかも~って思ってるうちに


どんどんマイナスが多くなってくるががん



こういうの恋愛に置き換えるとせつない。。


笑

でも分りやすいかもーキラキラ☆



そしてスキャルピングは


大荒れの市場に乗るリスクが低いのも

良いですよね♪



最初に言ったように


短い時間で売り買いを繰り返すので、


ヤバイー泣き3汗


って思った時には


その波に乗らなきゃいいんですよっ



そのスキャルピングでキレイになるイエーイ



それがこのブログのタイトルですハート2