俺のハンバーグ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

いってきましたぁらぶ



テレビで見て気になってましたおもろ



ハンバーグ食べたくなるよね~おんぷ




Looking  For  Happiness-__.jpg


ランチ、2時を過ぎていたのに行列ねむい





Looking  For  Happiness-___ed.jpg


俺のハンバーグセット☆







本格的に花粉が来てますが。。


去年よりもマシ??な気がするΣ(´・ω・`*)





ただいつもより気になるのは、


乾燥が激しい泣く




花粉とは関係ないかもですが…




今こそ紫外線も強くなってくるので


気を付けてケアしないとぷーさん ♡