SOUL DRESSING | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日ランチで行きましたきらきら!!



はーとSOUL DRESSINGはーと


Looking  For  Happiness-___ed.jpg


気になってたので行けて嬉しいLOVE




FOOD コンセプトは


”新鮮で安全なおいしい野菜をたくさん食べてもらいたい”




これは、野菜ソムリエとしては


気になりますよ~好心





Looking  For  Happiness-___ed.jpg



私が頼んだのは


鶏肉とゴロゴロ野菜のグランタン上げ上げ


のランチセットキラキラ




ランチにしかないハンバーガもすごく


おいしいそうでしたぺこ





ディナーのメニューにある


チーズホンデュが食べたい~ううっ...




ちなみにトイレの壁の色が


パステルグリーンで私の大好きな色でした音符



近々ディナーに行きますハート