今日は旦那と私の
誕生日でした。
 
旦那  Lv44
私  Lv42に
なりました…
 
 
40歳過ぎてから、
歳を言うのもなんなんで、Lvで言うようにしました。そのほうが、マイナスイメージよりも、プラスに感じるので、気に入って使ってます。
中川しょこたんみたいにね♪
 
歳だけはレベルアップ
してますが、
体力的には
年々年寄りに向かって
いるようで…
なかなか疲れも
取れませんね…
 
 
昨日から旦那は
田植えが始まったので、
誕生日といっても
何もせず、普通の1日です
 
 
長男は、高校初の
県の陸上記録会
 
去年引退してからの、
初めての記録会。
今日は13秒台だったらしく明日は坂井地区の記録会
 
明日も頑張って
今日よりもいいタイムが
出ることを願います
 
 
 
さぁ~明日は
日曜日だっていうのに、
中学校の授業参観と
PTA総会
 
 
朝から 長男 長女 次男の3人分の弁当づくりから
1日のスタートです…
 
 
 
 
そういえば、陸上の
桐生君も今日の試合
10秒04で優勝
 
 
同郷の人が頑張っていると元気もらえますね♪
 
頑張れ!滋賀県民
 
 
私も頑張って
お弁当作るよ!!