日経平均株価  38,596.47

前回比(5.24)-496.4

 

 

チューリップ赤評価損益チューリップ黄

1号店 +656,274(前回比(5.24)88,290) 

2号店 +1,304,421(前回比(5.24)231,080) 

 

 

 

クローバー持ち株クローバー

何社かナンピン買いしてるので、

評価損益に影響あり。


アマガサさん臨時株主総会、起死回生なるか?

ヤフー掲示板では、株主優待品は洗剤がお得とか、来年もあるなら参考にしたいところ。


JクラフトHLDも臨時株主総会召集。

郵送のみ受け付けって時代を逆行してるよねガーン

そういうとこだと思いますショボーン


アルコニックスから、ピザとショコラ菓子頂きました。ショコラは甘くて重め・・・

好みの問題だけど、リピはしないかな。

ピザは未食。見た目は美味しそうなので期待してます。


日本ヒュームさんからは、ひんやり敷きパッド2枚、スープセット2点、バイカラータオル1点頂きました。ひんやり敷きパッドはニトリの方がひんやりしてるけど新しくしようと思ってたので有難い。

スープの味は普通だったけど、毎昼食飲むので助かります。


EDIONからは夫婦合わせて1万円分のカード。

洗濯機(17年使用してるかも)の買い替えに利用する予定。


TBKさんからはクオカード。

買値に戻った時に売れば良かったなと思うほど低迷中ですが、頑張って欲しい。


各社有難うございます。


 

持病

睡眠時無呼吸外来通院。

ほぼ100%4時間以上使用してて、通常レベルまで改善されてるので問題なく定期検診終了。本当あっさり終わるので、オンライン診療でも良いのじゃないかと思います・・・


歯が痛いと思って歯科医に行ったら、

知覚過敏ですって凝視

歯のクリーニングでしばらく通わなきゃ。


婦人科定期検診。

子宮筋腫の現状見ることなく、薬貰いに行ってるみたいなものだけど、2ヶ月置きなので結構面倒です。

予約制と言っても、待つしねショボーン

 

つれづれ

ボーナス目前にして物欲爆発てへぺろ

最近イヤホンで音楽やAudible聞くようになって、耳を塞ぐタイプはむれるので新しいイヤホンが欲しいと店舗見に行ったら、shokzの骨伝導イヤホンに遭遇。音の広がりヤバイ❗️イイラブ

骨伝導イヤホンって難聴になりにくいって知って余計に欲しくなってます。でもお値段がちょっと高めなので一旦保留。


ハムスターの家を新しくしてあげたいなと2台色違いで購入画策中口笛


パソコンもwindows11にと思ったら買い替えなきゃいけないし、上にも書いたけど洗濯機も買い替え。あぁ子供達の部屋のエアコンもそろそろ買い替えかも・・・

悩ましいですキョロキョロ

 

 
 

本日も戯言を読んでいただいて有難うございました!