日経平均株価   39098.68

前回比(2.10)+2201.26

 

 

チューリップ赤評価損益チューリップ黄

1号店 +517,874 (前回比(2.10)+16,001) 

2号店 +870,921 (前回比(2.10)+58,750) 

 

 

 

クローバー持ち株クローバー

日経平均史上最高値更新~

googleさんのお勧めするニュースに「バブルと違う大丈夫説」と「これはまさしくバブル」と二極化する記事が同時に出てきました凝視

急上昇過ぎて私は少し怖いです。

 

株主優待新設した株で上がりそうかなと思ったのは成行注文入れたりしますが、購入できずで終わってます。

IPOも相変わらず当たらない。

 

 

持病

現在使用中のCPAPは国内どこでも持って行ってもいいけど、海外はダメって一文を発見←いまさら

それって海外旅行に行けないってことはてなマークポーン

ジャパネット見てて感化され、一番行きたいと思ってたクルーズ船に持ち込みはOKみたいだけど、肝心のCPAP側がダメみたい。(日本一周旅行でも一か所は海外に行くので)

個人で購入すればいいみたいだけど高額。

もう私は日本温泉巡りで我慢するしかないのかとショックを受けておりました。

まあ、クルーズ船乗れるような休みは退職しないと無理ですけどチュー

 

 

つれづれ

おうち宝探し迷ってひとまず初心者セットをポイント購入。

 

 

勢いづいて福袋(松)購入!

 

かぶってる…ダブったポーン

勢いだけで行動するとこうなるんですよね笑い泣き

 

一緒におうち宝探し沼へ誘うべく、初心者セットは友人へプレゼント。

肝心のおうち宝探しセットはまだ未プレイ。

(じっくり時間かけれる時とタイミング見計らってます)

タカラッシュのハンターズヴィレッジで軽いクエストこなして練習中ですスター

 

 

 
 

本日も戯言を読んでいただいて有難うございました!