今週の出来事 まとめ

いよいよ夏の旅の時期で準備に追われておりました。

車中泊用のマットが見事に破れておりました悲しい
修理して使っていたのでさすがにそろそろ新調せねばなりません



都知事選もなんだか 誰も投票しなくても決定しているようですね、、、

テレビでは4人しか報道しません真顔




新ドラマ、アニメも始まり


私が読んでいる漫画も始まりました

ダンジョンを運営する側のアニメです

ダンジョンの中の人 公式サイト



おいしかったのでまた行きました

神保町 きたかた食堂

太麺が好きです。




さて、

ドル円160円も突破

物価高も止まりません


マイクロくん放置です




またまたまた XMさん 100%ボーナス始まりました

こんなにやるって 大丈夫なのか❓


なんだかあやしいと思うのは私だけなんだろうか、、、





今のエアーマット 有力候補