お茶の水の夜景


特に意味無し知らんぷり




ジョナサンのきびなご、、、

とーっても小さくなってしまったんですな悲しい




今週は

水出しできるハーブティーを購入しました


こんな色で 桃の香り

スッキリ飲みやすいです





そして、表題のイボ

首にかなりできてしまった悲しい

レーザーで取ってきた

とりたて



翌日にはかさぶたに




これ、、、

うつるんです不安

お風呂のバスタオルで、、、


私は遠い昔嫁に行った際、お姑さんが身体中にイボ、イボ、、、

こんなになったら嫌だなあ〜なんて思っていたら

そのうち、自分にもできているのに気づくあんぐり


自分の家族はイボなんてないのに

って思って調べたら、うつると知った悲しい



コロナ禍になって以来手入れをしていなかったのでいつの間にかこんなにできていた悲しい


私は 引っ越しもしているので何回か病院をかえてますが

小さいものはレーザーで、一個 500円くらいが相場です。

大きなものは 液体窒素で凍らせてとります。

これだと一回 1000〜2000円くらいで何個でも取れるそうです。


どちらも麻酔無しでめちゃくちゃ痛いですおーっ!

もちろん任意で麻酔ありも可能で、その分お値段上がります。


病院によってはお値段かなり高いところもあるので、調べてから行くと良いです。

水戸のとある皮膚科では 液体窒素7000円取られたと言っていた人もおりました。


レーザーは保険適応外なので これも要事前チェックです。





さて、


毎回 ロスカとききますね


また始まった XM の100%ボーナス、、、

大丈夫なのかな、、、って疑ってしまう


注目していたU30のEA デモ

やばそうです不安 週明けどうなるやら、、、



金熊さんも週明けロスカかもしれん状況の模様真顔

何にせよ、今の相場はEA は慎重にです。




私の

マイクロくん

稼働しながら 暇つぶしに少し裁量も入れましたので通常100円くらいの週利より多めです♪






ボーナスあるうちに入金しとこうかなぁ