まだちゃんと働いてますニコニコ

今回は私の愛用おススメ品です

活躍中の大谷くんも愛用中のこのメーカーさんのサポーター


たまにチラッとこの緑のマークが見えてますね


ドイツ製のサポーターでございます



私もこんなに持ってますニコニコ

めちゃくちゃ良いんです目がハート


ちょっとお高いので、まず試着してみると良いです。

バウアーファインド



その中でも

トレーダーさん必見‼️

腰のサポーター  

解剖学的に男女用で分かれておりました


この凸凹が着ているとマッサージしてくれて

着ているだけで良くなっている音譜


しかも座ったり立ったりしながら一日中着けていてもズレない❗️


この感じはギクっといきそうだって時に着けると下手なマッサージ受けるよりも回復してくれますぞ


お店の回し者ではないのだが、本当に良いものなのでご紹介指差し




さて、

今週は仕事を真面目に通勤して

疲れた凝視 のでノートレード


軽い気持ちでドル円ポジション持っているぐらいです






スワップを貯めてみようと思って




お金持ちなら10倍、1000倍持っているだけで、、、

ムフフ、、と、おいしい相場ですな








女性用



男性用




膝も痛くなりがち



スリーブも良いです