夏の一人旅計画中ですニコニコ

車中泊にしようかなと思っていますが

レンタカーが満車状態で安い軽自動車は残っていませんでした悲しい

皆さん計画早いです。


たまに食べたくなるカップ麺

休みの日のお楽しみ




先週はユーリンチーを食べて、

やっぱりこれが一番うまいと思う

チキンタツタ




そして、

先週注目している気になるグッズと貼り付けておりました

ミステリーランチのリュックひらめきラブラブ


PC入れも床から底上げされているので床に置いた時の衝撃もなく

なんと言ってもこの分けて入れられる収納✨


フラットにもできて収納も抜群



背中もピッタリフィットに調整できる

けれど夏は暑そうですショック


購入しちゃいました

本当に注目しているものを貼り付けますからね指差し



そして

以前紹介していた節電キャンペーン

本当に忘れた頃に入ってました




千円はありがたいです

ご確認忘れずにニコニコ




さて、

今週も荒れまくり、、、

円安も止まらず

私が見ていたデモ口座は全て全滅しておりました真顔

X(旧Twitter)で破綻無しなんてつぶやいているものもお亡くなりになってます真顔


そして、この相場に対応した新バージョンEAにアップデートしても皆さん初日初稼働でお亡くなりになってましたね真顔


一気に下げ

さらに利確まで戻さない少ない下げで上がっていく、、

EA泣かせです


たいてい、戦時下対応にすると 追加ポジションを一旦持たなくなる、もしくはナンピン幅を大きくするので

耐久性はアップしても、今の相場はそれ以上に動くので耐えられないんですね、、

さらに少ない下げで利確しなくなるのでこれも相場によってダラダラ上げ下げが続いてしまうとお亡くなりになります真顔


RSIなどを追加してポジション厳選してもポジション持っていて急にミサイル攻撃あって動けば真顔真顔


私は先週言いましたですよ❗️

今やEA新しいの出てもやらない、もしくは少額運用が良いですよ❗️ と


私のマイクロくんは

先週日曜のお名前VPS メンテナンスがあったので停めていてそのまま


運用していたら、午前のうちにこの動きだったのでお亡くなりになっていたかと思います。

ただのラッキーです。




来週はゴールデンウィーク 裁量だけにしようかなぁと思います。





今週購入した本

寝る前によんでます




これも普段使いやすそうと思ったリュック

軽くてポケットも充実



形が好き




これは買ったやつ