世の中、人材不足なんですね

就活がこんなにあっさり決まる(一週間)とは思いませんでした。


ブランクありすぎて日本語が出てきませんでしたが面接も通りあっさりと決定。

出社も10時半と通勤ラッシュも避けられるし、やりがいもあるし、給料も嬉しい額目がハート


働くのが嫌、または時給アップしたいなら、この機会に転職するのも良いかもしれません。

仕事がいっぱいあったので。


覚えることが多いのが難点ですが、とりあえず頑張ってみます

あんなに働くのが嫌いだったのに今は久々の仕事、、楽しみですニコニコ



さて、

働くが決まり、自由な時間もあとわずか、、と思うと急に焦ってしまい結局何もせずに終わっってしまう悲しい


裁量もこれだけ





マイクロくんも放置



金さん放置

午前のみ稼働



なぜかプラスマはポジション一度も取らず

一度リセットしないとダメなのかもしれません。



今週から働くのでEAは放置します