火曜、用があって羽田空港へ

いつもJAL派なのでANAの第二ターミナルは初めてでしたひらめき


荷物預けも全然違うんですね

新鮮で楽しいけれど、なぜかこの日は空調壊れているのか生暖かくて汗が、、、


せっかくきたのでゆっくりしようにも暑くて無理ー

なので歩いて第一ターミナルへ行きました

京急線の改札隣から入って歩いて行けます指差し

良い運動


やっぱり慣れてる方が落ち着きますねニコニコ

こっちは空調効いていて快適でしたが、第一でもたまに生暖かい日があるそうです。


そして

最近、密かに話題のグルタチオンを購入✨✨

売り切れていて入荷待ちして購入しました♪


ここが安いと思って購入したので(2500円くらいで60錠)

pickで紹介しようとしたらあっさりと否認されました知らんぷり



美白、抗酸化、老化防止✨ 解毒


最近はワクチンによる後遺症、クローズアップされてきたワクチンシェディング(最近知ったばかり)にも効果があるとか、、、

私はどちらも経験が無いのでワクチンの方では分からんが、本日で飲み始めて6日目


カプセルが飲みづらい

体調は変わらず、

美白、、、まだ分からん、

強いて言えば、喉が渇くようになりました

(飲み物が欲しいではなく、喉が乾燥しているような感覚)

やはり、高いものの方が効果あるんかなぁ、、といったところ






さて、

今週は HFM 口座を開設

英語なので翻訳機能を使って

開設の際、コード送信をSNSにしなかったので、自宅電話に英語の自動音声がかかってきて大変でした不安

(英語でバーっと話して切られる)


やっと開設したHFM口座 MT4に

サインツールを入れたところ、、、

フリーズしてしまいましたちょっと不満


サインツールもインジもめちゃくちゃ入っているXMはサクサク動く

インジもこんなに入っています



HFMはこれだけ

サインツールのみで


バーの数も減らしてみたが


PCがうなります


ちなみにPCはメモリ16ギガ、i7なのです

XMを消してもフリーズ、、、悲しい

HFMのMT4とは このサインツール相性が悪いんかね

これでは使えそうにありません


EAは

プラスマ2

オプチャ騒がしかったのでチキン発動で手動利確しちゃいました

放っておいても利確していた

やはり放置が1番です

今週はポジションこれだけしか持たず



こちらは放置

毎日コツコツ


裁量は

時間があればHFMに時間をかけていてあまりできず



微益すぎました悲しい



またあっという間に月末です真顔

世界情勢も落ち着かんが少額なのでこのままで放置しとくかな



来週は蒲田へ出没してますニコニコ