ヤバいですね


国民一人当たり 約1025万円 も借金していることになるらしい

海外支援するお金なんかないじゃないかちょっと不満



今週は雪から始まりました


雪で電車が止まったら嫌なのに蒲田へ呼び出されて行ってきた真顔

寒すぎて帰りジョナサンで温めて帰ろうと蒲田のジョナサンへ

コンセントもいい味だしてました



あったか店内でのアイスラブラブ


帰りに買った崎陽軒のピラフがとってもおいしかったです目がハート


最近、ピラフってお店に無いからね




仕事ついでに開運神社巡りも行ってます

神田


日枝



余談ですが

ここにいつも海外の方々がたくさん写真を撮るために待ち構えているんですが、

私はてっきり、

丸の内線と総武線達が交わって電車いっぱい取れるから、、、なんて思っていたが

『スズメの戸締り』のワンシーンを撮っていたんですね

今頃映画を観て知りました



さて、

今週も荒れまくりましたね


私の一推し 金熊は無傷、、、平和〜でしたが、

ニ推し目のプラスマのオプチャ荒れまくりでした不安


これですね

デモです

矢印は時計を指してます 22:21ごろ積んでました


推奨額ではアウトです


が、

これはリスクありありの爆益タイプ 1分足稼働なので仕方ありません。

あまりにも安定して利益を重ねてくれるのでついつい1分で爆益に酔いしれて稼働しがちですが、、

何度も溶かした経験者は溺れませんよ真顔


オプチャは素人さんも多いので

稼働します!につられてしまってはアウトですぞキメてる



デモは利益もあって耐えて翌日爆益になっておりました




私はバランス 5分足稼働なので平和でした。

この日はフル稼働にしておりましたがオプチャ荒れを見て停止しました



今週はこんなかんじニコニコ



クレジットのみスタートなのでノーリスクで少しづつプラスです。




金さんもボーナス出ているので28000円入れて稼働しました

(本当は3万入れるつもりが2千円使っちゃった知らんぷり)

木曜に入れたので稼働は木金のみ

金さんは荒れていた時にはポジション持ちませんでした

優秀です♪

(先週荒れてましたがこれもEAならではですよね)


その他、オートシリーズは急変機能が付いたので余裕でした。

やはり、最近のEAはどれも優秀です♪





裁量は外出多くて今ひとつ




来週は中国がお休みです。

火曜 米CPI、大きく動いたら翌日トレンド発生しやすいのでEAの種類によっては停止(金さん)

します。







最近またまた、FX、ハイローのスクール詐欺多いです。

先生の結果画像、↑のようなのをみせてくれないと信用しない方が良いです。

私の師匠は見せてくれていました。



生徒さんの勝ち画像ではなく先生のリアル勝ち結果画像❗️


今、リアルに勝てている先生じゃなければいけません真顔

知識は誰でもやっていればあります。

あっても勝てない人から教えてもらっても勝てません!


大金払うならトレード資金にした方が良いですぞキメてる



中古は安く売っているのでメルカリで検索してみてください

初心者におススメです






基礎がわかっていたら

師匠おススメでした