今週はIKEAから始まりました

家具の足だけ買いに行きました。

朝イチ行って会員無料のドリンクバーと


カレーを食べるのが定番です

安いしね知らんぷり

最近、IKEAの胡椒味のポテトにもハマってます✨

家にいても近所のリフォーム工事がうるさいので一日中ウダウダしておりました。



そして1日と言えば

丸亀 釜揚げ半額 170円✨

天ぷら付けても私はゴボウ天が好きなので 280円です✨


そして 本日 節分

恵方巻き 生魚が苦手なので 

お赤飯巻きを買いましたニコニコ

今年は 東北東

さらに細かく言うと 東北東微東 なのだそう


先に大金持ちになったと予祝しながら食べようと思いますニコニコ

(願うよりそうなったと思い込んで食べる方が叶うはず)



さて、

今週も荒れていた模様

私の見ているEA達は無事でしたが

オプチャで他はお亡くなりになっているところがだいぶあったようです。

ただ、EAも優秀になってきて案外と行けちゃう気がしてしまい無茶な稼働でお亡くなりになっているのではないかなぁ、、、



昨夜は雇用統計

予想よりも良い結果で一気に米ドルの一人勝ち状態へ

円はますます、、、海外行けん不安




裁量は

10,000円超えていたのでプール口座へ振替

1万残そうとしたが

残金9000円(ボーナス分減るの忘れてた)にしました。





プラスマ2

午前のみ稼働でも

他はいろいろあったようですが今週これだけしかポジション持たず

優秀です。





今月からXM 休眠口座口座維持手数料 5ドルが10ドルかかるようになるらしい。

取られることはないのだが、これを機に余計な口座を解約

EAも厳選しましたニコニコ


今の推しEAは


プラスマ2

資金推奨の1/3から始めて放置プレイ中✨

(現在でも資金は推奨半分しかないけど)


資金貯めたら始めたいと思っている

金熊✨(今の一推し指差し

これも放置できそうなエントリーポイントで入ってます


ですキメてる


あとは

金さん マイクロ

今週もお亡くなりになる人おったようですがプール口座として残しています。

設定、運用次第では優秀EAです✨


マグナ3

裁量用

今週 サインツールが配られましたがこのサインも勝率なかなか良いです✨





来週は

念の為月曜はお休み 火曜からスタート予定

本日、VPS 再起動して整えておきましょ✨










XM ボーナス500ドル キャンペーンはじまりました✨

↓(正直言って私に得がある紹介リンクです。お気をつけくださいニコニコ

XM ボーナス100%キャンペーン