子供が留学することになり、、

学校へのお金だけでなく保険やら、旅費やらいろいろかかるというのに見切り発車してしまい、これが大変でございます不安


貯金もないのでトレード資金も下ろして支払いました

もうすっからかんです

まだまだかかるっぽい不安



有楽町へパスポートを受け取りに行きながら

神田明神へ

大黒様にお金のお願いをして


いつもは

  勝カレーなのだが、限定10食 多幸めし✨ 1350円

子供に奢らせた

時給良いバイトでほぼ家にいる感覚なのに15万も稼いでいたのだあんぐり

こっちはトレード資金も下ろしているのにちょっと不満

ラスト 1食で食べれたひらめきラブラブ

上だけしか無いと思っていたタコは中にもたっぷり入っていた音譜



幸福感もつかの間、

上の階のリフォーム工事が始まって毎日うるさく集中できんですちょっと不満

怒鳴り倒してやりたいちょっと不満メラメラ


ガッツリ食べて憂さ晴らし

パンダエキスプレス 選ぶプレート 1310円

左上のオレンジチキンは 以前食べた時のレシートアンケートに答えると オレンジチキン S サイズが次回 プレートを頼むとタダでもらえるやつ指差し音譜

食べきれないからいつも持って帰ってます。





さて、今週は

裁量は

プール口座間違えて振替していた5000円ほどを残して出金してしまったので

またケチケチトレードです

確実に狙わんと無くなるので慎重にいきたいのにうるさくて集中できず悲しい

ラインアラートやRSIアラートを設定して鳴ったら、チャート見て行けそうならエントリーのみ


プラス1320円で終了



期待のプラスマ2

XMポイントのみでスタート

推奨10万なので資金三万でもいけそうな午前のみ 2時間だけに設定




期待通り十分な成績ですね指差しラブラブ

危なげなく終了しました。

全損覚悟で放置プレイ どこまでいけるかやってみます。



今週はまたジリジリ動きでデモ あの金さんお亡くなりになってましたがオプチャでは皆さん利確されていたようです。

やはり、マイクロ口座対応があれば同じEAでもスタンダード口座よりマイクロの方が利確されやすいと思います。


来週は戦争も激化してるのでEAは慎重にいきたいところですね。