あっという間に今年も終わりますあんぐり

年ばかりとって大したことしてません


今年は撤退したくせにボーナスの欲に負けてFXfair やられたのでマイナスもあり、あまりプラスではないです。

いつも面倒なので確定申告ギリギリまで分かりません知らんぷり


トレードのまとめも昔はしておりましたが今はしていません

面倒で、、、

ただ昔の写真を整理し

消し忘れたのが何枚か残っておりました↓


チャートに


書き込んで勉強してました


この頃はこんなに真面目にやっていたんですなぁ、、

結構有料級の内容かも指差し




年末

トレードもなく暇なので

人生初黒豆を煮た


戻して


煮込むついでにモツ煮も


重曹で一回下茹でして煮込むと臭みなくて柔らかい、、らしい


初めてにしては上出来ニコニコ音譜

冷める時に味が染みるというので、冷まして煮たて、冷まして煮たて、、と、

3回繰り返した


最近はネットでなんでも検索して簡単にできるからいいですな






また

東京駅に年越しそばとお雑煮のダシを買いに

この鰹出汁に醤油だけでそこら辺の蕎麦屋並みに美味い蕎麦汁ができます✨

年末年始だけは1年のくくりと始まりなので贅沢にしています。

汁だけニコニコ

えび天高すぎますちょっと不満



茅乃舎の近くにある穴場カフェで

昔懐かしいプリンで休憩

固めでどっしりしてます♪

ナポリタンやクリームソーダもあって昭和にはたまらないお店です。

八重洲と丸の内の連絡通路にある DEPOT さんです。



お餅も届き✨


お菓子も特売のを買って溜め込んでいたので

寝正月の準備できましたニコニコ




良いお年を音譜










リップは皮剥けなくなりましたぞ✨✨