ドル円 昨日は介入か? というような動きがありましたが一瞬で戻っていた模様。

残念ながら見てなかったチーン


でも、こんな動きをするということはまだまだ買い目線で皆さん狙ってるということですなニヤニヤ


145ちょい上に買い注文入れてますニヤニヤ



さて、

新しいEAを稼働させるにあたり、VPSのパフォーマンスが悪いみたいな通知が来ていたのを思い出しメンテしました。

お名前.comの2.5Gを使用しています。

2個は余裕のはずなのに2個使用中の頃 その通知がきてました。


とりあえず、VPSを立ち上げ、

タスクマネージャーを開く


1個目MT4ひらくとメモリ 1.6





2個目開くと なんと2.1となっとりますがみていると2.3まで上がってました滝汗




これはまずい、、、


ので、ネット検索し以下のEAに影響無いものを実行


ヒヨコMT4に表示されるニュースを無効にしました

ツール → オプション を開きチェックをはずす





ヒヨコ気配値の通過ペアを最小限にする



ヒヨコ余計なインジケーターやラインなどを表示しない

EA特有の矢印を消しました。

(ポジションのない稼働停止中に作業してます)




本当は最大バー数を減らすのが1番良いらしいですがEAによっては動作に不具合がでる場合もあるということなのでやりませんでした。


ここまでで

2つ開いて 1.4G✨



良い感じですねニコニコ


あとは新しいEAの稼働といきたいところなんですが、入金申請しようとしたらなぜか口座番号が一覧にでてこないちょっと不満

直接入力はできないようなので現在問い合わせ中、、、

FXfairさん現在入金ボーナス中なのでボーナス運営をと思ったのですが、、、




さて、

昨日のトレード

携帯からスクショ忘れたのでメールできてた昨日の結果

最初調子よくて1000円いくかもひらめき✨なんて思っていたら

結果はプラス30円でした悲しい




30円じゃうまい棒2本しか買えないちょっと不満