チャートチェックで
最近の下がりパターン波出てましたね






こんなチェックをしてPCの電源を切り外出、、、

夕方何気なくVPSを繋げてみると



感の良い方ならお気づきでしょうニヤニヤ


マイクロ口座しか運用してないのでいいか、なんて放っておいたが

1時間後に繋げてみても繋がらない、、、真顔


VPS調子悪いのか???


携帯でMT4口座を見ると、、利確できてそうなところで利確してない、、

新規ポジション持ってない、、、


びっくりマークびっくりマーク真顔びっくりマークびっくりマーク


気づきましたよ


私はPCの電源切るつもりでVPSの電源切ってたんだと滝汗


またやっちまった


普通にPC画面だからつい自分のパソコン切るつもりで切ってしまうんだよなぁ、、


これで2度目なので今回は慌てませんニヤニヤ


こんな時は

お名前.comのホームページからログインして

稼働中のVPSのコントロールパネルを開き


赤字でかきましたが再起動ボタンのところが緑の『起動する』ボタンになっているのでポチッと押すと起動して繋がるようになります音譜




さて本日のトレード

結果、、悲しい



反省しかないです

ユロポン

完全にテキトーなフィボで欲丸出しの利確位置

エントリー画像とその後の画像

通常の利確位置ならおよそ18ピプス取れていたちょっと不満



そして

ドルカナ ショート

左がエントリー画像、右がその後

毎回浅すぎてかかる損きり

毎回早すぎるエントリー、、どちらもダメ、、


取れるところが取れてないちょっと不満


ダメですな



これからの指標見ずにふて寝しますちょっと不満