こんばんは

…悲劇です
先月の電気代はこちら


真夏なのに安くて助かるわ〜って

思ってました

なんせ5LDKで5部屋常に

エアコンついてるような家なので

びっくりしてたんです


そしたらなんと

今月は急に


だよねー

と叫ぶ額が請求されました




じゃじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初リアルに不正請求でもされたかなと思うくらい一気にカードが使用されて

旦那となんだろうねー明細気になるねーって

不正請求された時の手続きまで調べてたのに

フツーに電気代でした笑い泣き


次くらいからは

も少しマシになるかな


と思ったら今朝長女が


暖房いれてやがった滝汗滝汗滝汗


はぁー

物価高騰やら光熱費やら

本当にため息とまらーん!







も少し節電対策した方がいいんかなー