おはようございます真顔


先日28日旦那のボーナス

昨日旦那の給料

来週末ワタシのボーナス


ハッピーな収入ラッシュが先月からきてますが

一年で1番出費のないラッシュなので

秋の出費ラッシュに向けて

貯蓄貯蓄真顔


とりあえず昨日貯蓄用口座に

65万は確保して

減税分でせっせと夏期講習代と固定資産税などなど払えたので

私のボーナスは(安いですが…25くらいかなぁ)

全部貯蓄に回せそうですウインク


40超えてからゆるーい正社員で働いてて

よかったなーと思う瞬間がボーナス


閑散期(1月から4月)は

本当に午前3時間働いて

午後はほぼ1人で個室で事務しつつ

お茶…笑い泣き


でもそこに私がいなくてはならない仕事なので

ありがたやー笑い泣き


です


今日はまだ次女が試験中なので

あえてのパック弁当を作り



朝ごはん作り



今日もゆるっと働いてきますウインク