こんばんは乙女のトキメキ


実は私…先日の健診で便潜血が出ちゃいまして


歳も良い歳なんで


この際と思い勢いで検査予約してきました!


大腸内視鏡と胃カメラの同時検査しかも寝てる間に!


鎮静剤って言うんですかね

起きたら終わってる状態で出来るところを

知り合いの看護師さんに紹介してもらい


4/24に行ってきます真顔


そして今日がその3日前ですが

食事についてを見ると



うーむ

なかなか淡白ですな


でもなんかよく分からなかったので、楽天とAmazonで見つけたこの美味しそうな検査食を買うことに




大盛りもあって素敵ポーン



下剤を前日の夜飲んでから



当日はこの液体を2リットルにして分けて飲み飲み…

想像しただけでも泣けるー笑い泣き


ただ、一回やって無事を確認すれば5年はやらなくて良さげだし、

絶対に決行するのだ!


気になる値段はと言うと…




高。笑


まあ仕方ないよ

楽したいもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


40000円持ってくれば大丈夫なようなので

握りしめて行きます


ただ40000円の場合はポリープ切除などしているので

保険が10万降りると思います笑


ただ私は無事に20000円払って帰宅したいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな中来週の分の作り置きを







頑張って作って、保管完了✅

自分は食べれんけどね。

まぁじ、母は強しっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き