おはようございます


体調崩しました



って言っても、土曜の午前は趣味のスポーツに励み、その後高校の保護者会に行ったんですが

暑い日だったからか冷房がついていて

その真下の席になってしまったワタシ真顔


なかなか言い出せず我慢して座っていたけど

徐々に喉が痛み


風邪引く前の喉の痛みってこうして徐々に来るんだなー

と初めて体験しまして

(いつもこういうのって寝てる間とかになってて、起きたら痛いイメージ)


見事に体調不良


熱はないけど悪寒あり


夜の予定はキャンセルして日曜は寝てました


昨日はなかなか優れなかったけど

本調子まではなかなかいかず

喉の痛みは治りましたが

また今日痛い笑い泣き


なんなんだろう。とりあえず市販薬を飲み続けます‥


そんなふうに寝腐っていたので

旦那に週末の買い出したらご飯をお願いした結果


私はいつも安い商品を見つけそこから献立を立てていたりするので

自然と安く買い物がすみますが

まあ恐ろしい旦那の無知なお買い物


どんどん言った商品を買ってきてくれましたが

いつもの3倍くらいするんじゃね?っていう金額

どさくさ紛れに酒も買ってるし


ご飯はめんどくさいから買ってきてもらったけど

まあ高いよね

週末だけで20000近く飛びました


やっぱ健康第一だわ〜


とりあえず今は買い物など行けるので

とにかく体調には気をつけよーっと


そんなこんなで軽く作り置きをした今週の高校生弁当




美味しそうにできました。笑