こんばんはダイヤモンド

今温泉旅行に来ています真顔


目的はなんと…

「お寿司を食べるため」

というなんとも贅沢な名目笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なななんと一貫ウン千円するネタ達を


お腹が張ち切れるほど喰らってきましたポーン






私なんてこんなまともなカウンター寿司食べに来たの43年にして初笑

子供達若いのに贅沢だぞーーーーー


しっかし全てが素材の味が活かされてるし

肉厚だし匂いもないし






普通のお寿司食べれなくなってないか

一抹の不安笑い泣き


ホテルの夕飯バイキングなんて

おかわりゼロでした滝汗




でもこれだけは食べた。笑


体重が大台に乗るな、これは真顔