おはようございます真顔


昨日も作り置きをしましたが


これだけ

なぜかというと我が家


卒業式ウイークと旦那出張

が重なり


卒業式の次女は

火曜(友人宅お泊まり)

水曜(我が家お泊まり)

木曜(ディズニーランド)


と羨ましい生活になり

旦那は水曜から2週間出張


なのでどうなるか分からないので…この量になりました


普段食べ盛りな子供たちのご飯を

モリモリ作ってるので

1人いないだけで作る量がイマイチ分からなくなるのですが

2人もいないなんて…

もう外食でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今からこんなだと

将来旦那と2人とかになったら

どうなるのか…


一気にいなくなるわけではないので

慣れて行くんでしょうが

想像つきません


全員居続けるってこともあるしね…笑い泣き