うちもいよいよ

長女…私立高校3年

次女…都立高校1年

長男…中学2年


となり

イッチバンお金がかかる時期に

差し掛かってる真顔


あと3年後くらいがピークなのだろう

今は老後なんて考えず

今を生きるしかない笑い泣き


うちは両親ともに正社員で安定企業なので

生活こそ困りませんが

なんせ私が

家を綺麗にしていたい

オシャレにしていたい


というタイプなもので

高見え

程度でいいので色々気にして来ました



これからはそれも厳しい?


だって貯金を増やす方法は

節約より何より

買い物をしないこと

という事を知っているから笑い泣き


今後も極力買いものは必要最低限で

やっぱり生活感出ちゃったり

家族のオシャレを気にしないのとかは

いやだしつまらないので


コツコツとやっていくしかなく…


まあでもこういう努力


嫌いじゃないダイヤモンド


今回の楽天とアマゾンのセールで

最後にします真顔

今回の購入品のテーマは白(アイボリー)

大学受験勉強が捗る部屋





全て目に優しくシンプルなものを選び

究極の購入がコレ


マイアレクサポーンポーンポーン




今回は長女が

「おしゃれでシンプルな綺麗な部屋だと大学受験勉強も捗る」と言っていたので

今まさに沖縄に行っている間に


部屋を勝手にモデルチェンジして

帰宅したら喜ぶ顔

みたいです乙女のトキメキ