おはようございます真顔


うちは子供達…髪はサラサラお肌ツルツル

ですが…

どうも歯並びがガチャガチャしてまして

長女は中学で矯正完了✅

締めて100万円くらいだったかな…


次女もしようとしてましたが

受験期に痛みなどあると嫌なので

受験が終わった今

まだマスクが可能ないまのうちにダイヤモンド


昨日行ってきました乙女のトキメキ


今回試すのが

「ブラーバ」

という矯正方法


裏側矯正なので見えず

価格も抑えられると言う

キレイラインの姉妹のような感じ?




店内ですが

綺麗でしたがオープンと同時だったので

誰も居ず…


まずは歯をスキャン



うん。いい感じにガッタガタですね


2週間後にオーダーしたワイヤーが届くので

それまで待機

全部で早くて1年、時間かかって1年半なようで付けまつげ


お支払いは…


迷いに迷って

何に迷うかと言うと


歯科矯正が突然潰れるとかニュース

ありますよね…真顔


疑ってるわけではないのですが

なんか怖くって


そしたら

12回払いの無金利ローンがあったので


それにウインク


締めて↓






月々68310円也


高いけど…高いけど

次女の塾が2月で終わり

それが46000円だったので…それに少し足すくらい?

さて娘の将来のために

かーちゃん一生懸命働くのみ乙女のトキメキ