こんばんは真顔


昨日は久しぶりに生ビールに行ってしまい

帰りは1:30に

そして2:30には寝ましたが息子の習い事で

5:30起き真顔


送り出して1時間ほど寝たらスッキリしたので

4件はしごして買い出しへ

そしてまた家でゆっくりのんびり

昨日掃除機かけておいてよかったー乙女のトキメキ


んでもって来週分の作り置きー



なかなか色とりどりでできました

しめて1000円未満札束


そして昼間はネットで

「アラフォー モノトーンコーデ」の検索魔

今欲しくて欲しくて我慢してるバッグがあり

これ

イベントバナー

 

欲しいけど高すぎるーポーンポーンポーン


けど諦められない…

この金具がゴールドで黒ショルダー

斜めがけ可能

理想中の理想


いやでも買えないなーと思って見てたらこれ!


似てません?

コーチのもの

値段が1/5乙女のトキメキ


コーチはあんまり持ちませんが

このCの金具くらいならいいかと

むしろ可愛いかもと思いまじかるクラウン


ポチッとしちゃいましたピンクハート


まあバッグはあんまり持ってないし

必要経費な気がします。

子供達にも貸し借り出来るようになったしね乙女のトキメキ


これも出勤用に可愛いなー真顔


コーチなかなかやるなー


やっぱお金が足りない滝汗

たくさん働いて節約するぞー笑い泣き