私は元々

自分が何を着るのが1番似合うのか全くわからず

結構迷走し

色々なジャンルの服に手を出して

着回しとは程遠いものを買い

アイテムだけは無駄に多いけどお蔵入りになる

なーんて超絶もったいないことを

していました真顔


ですが1ヶ月前くらいかな

40代にして!

自分が着たいものと似合うものが分かるようになってきました乙女のトキメキ


やはりクールで高見えに見える

ブラックサングラスグレーサングラスホワイト

のモノトーンコーデ乙女のトキメキ


50歳まではあと5年以上あるので

一旦全部買い替えるつもりで

今年はアウターを4着買っちゃいました笑い泣き


冬って結局アウターじゃね?という

そこは浅はかな考えです笑


めっちゃ気に入ってるアイテムをご紹介ーUMAくん







黒とか白とかって

ダサいとかないのに

すっごいかっこいいし高見えですよね乙女のトキメキ


今更?笑


で、靴は綺麗にしておけば歩きやすいものでOK

3000円以下とか安すぎ笑い泣き





バッグだけは高いものにしています



一生使わないとな笑い泣き

l