年末ですねーお茶


昨日は家族の予定が全員ナシとのことだったので


突発的に昨日ディズニーシーへ真顔


チケット合計が

48500円なり真顔

(大人2名 中高生3名)


15年ぶりくらいのディズニーシーは

とても綺麗で





混んでいたので乗り物は5つしか乗りませんでしたが

衝撃的ないつも食べてる食べ物のお値段は


チュロス600円

燻製肉900円!

チキンはまあまだわかりますが

チュロスって300円くらいじゃなかったっけポーン


5人で3000円笑

チキンは4500円でこれだけで計7500円…


真顔


ただ、並ぶ時間が長すぎて

結局これしか食べず


最後の最後の最終グループで大人気アトラクションソワリンを乗り終えたのは

21:20真顔


閉店時間を過ぎるのは初めて

最後は110分待ちでしたが

ちょうどパレードやってて見ながら並べたし

色々運が良かったかなー付けまつげ


お土産は子供達的には本当に仲が良い子だけでいいやーという事で

今回8000円くらいで済みまして乙女のトキメキ


ペットボトルのドリンクを購入したのが

200円✖️5本で1000円


総額65000

程でディズニーを楽しめました札束


100000円おろして覚悟して行ったけど

みんな大きくなって来たし

カチューシャなんかも家から持ってったり

ポップコーンは並ぶくらいなら要らないよーって

なってたので

こんな安く済むならちょいちょい行きたいなぽってりフラワー


ただクオリティ的にやっぱり

ディズニーランドとは程遠いと言うか

超一流感をあまり感じられなかったので

次はディズニーランドに行きたいな乙女のトキメキ


年取ったのか?シーは自分には

暗過ぎるし笑笑笑


もうちょい装飾やキラキラやら

灯りが欲しいです。笑


しかし大きくなった子たち連れて全員でお出かけできるのも少なくなって来てたので

嬉しいわーまじかるクラウン

いい思い出になりましたピンクハート