おはようございます

今日も頑張っていきましょう真顔


さて弁当と


朝ご飯も作り終えたので



(なかなかボリューミー)


今はコーヒータイムコーヒー


職場にクレームの手紙が届きました


1度目に届いたのが4ヶ月前

その時の内容は一目瞭然で誰か分かりましたが

今回のも間違いなくその人

逃れられないくらいその人

その人以外はわかりきってる事なのですが

当人は周りに

「これ私かなぁ」

と言って回る始末真顔


いやお前だよ

お前が認めないと前に進まんのよ


「いやー違うでしょ!」

と言ってもらいたくて

周りに聞きまくってるけど

誰も言わないし

仕方ないから私が「間違い無いですね」

と一言言いましたが

恨まれるかなー


でも他の人が可哀想だし

状況的にも間違いなくあんただし笑い泣き


よく分からんけど


もし自分にそういうことがあったら

素直に認めて初心に返って

丁寧な仕事をしたいなぁ


人としてもっともっとキラキラ出来る様に


信頼できるオーラを身につけたいし


3人の親としてもね



人のふり見て我がフリなおせ


まさにこれでした真顔