こんばんは真顔


昨日は仕事の後用事が4件あり

私は昨日4回家に帰りました笑

忙しいのはいいことですが

忙しすぎたわマジで笑い泣き


そして今日はというと

あいにくの雨で、午前は前部屋掃除機かけた後は

ずーっとネットサーフィン

綺麗な家の方のSNS見て勉強したりしたけど

天気が悪いとやっぱり掃除スイッチが入らず

ずーっとゴロゴロー


昼は家族でマック食べて

その後は雨が止んだので買い出しへ行って

そのまま作り置きーお弁当




今日も頑張りました

全てはワーママの平日のためにびっくりマーク



家も綺麗になったし

あとはAmazonのセールで今から


これら全部メッチャ安くなってるよびっくりマーク


愛用中の韓国シャンプー

普段よりめちゃ安いから3セット購入まじかるクラウン

次女がどうしても欲しがっている

長女が使ってる2枚合わせ厚手毛布

めちゃくちゃ可愛い笑い泣き


SNSで回った際に

ホテルライクに必須なタオル群



今度友人家族が来るのでこれさえあれば高見え食卓じゃー

予算は30000円札束


欲しかったものぜーんぶ買いに行きますあせる