こんにちは真顔

前回はあまり足跡(古い?笑)のない私のブログの

アンケートにお答えいただき

ありがとうございました真顔



結果やはり意外と思ってる方がいるということで

みんなお金が実際あるのか?

高見えなのか?

分からないけど、私も負けてられない!

欲しいものもたくさんあるので

やはり毎日コツコツ削るとこ削って

しっかり貯めていきたいと思いますお札


で、いつもこの時期にそう思うんですが

(多分諸々の支払いを済ませる時期なんでしょう)

同時に夏休みなんですよねー札束


金がかかる真顔

けれども頑張ります

眠いけど朝からハナマサ行って割引シールをたくさんゲットして

即冷凍庫へ



鳥唐揚げの肉だけはあとで作り置きと一緒に

唐揚げ作って冷凍します真顔


昼ご飯は冷凍やらバーガーやらとサラダで済ませるので

1週間は持つかな。

アイスをシャトレーゼで爆買いして来たので

おやつはこれにしてもらいますカップケーキ

給料日まであと3日

うまくやりくりしていきます乙女のトキメキ