今週も始まりましたねー


旦那が今いないので

週末はちょいちょい子供3人と

近所に外食です


こんな写真を家族グループに送ったら



旦那から無言でこれが送られて来た


爆笑しました笑笑笑


平日は質素にしたいので



ちゃんと作り置き真顔

メリハリつけて楽しみたいですね。


今日も朝から夕方までガッツリ趣味の時間に追われていたので

帰宅後はヘットヘトで…

マジでウーバーと思って検索までしましたが

高すぎた真顔(うちには)

なので

冷凍しておいた国産和牛があったので

焼いて焼肉のタレかけて

あとは作り置き大活躍!


味噌汁作って完成コインたち

これで4000円は浮いたと思うと

やっぱり作り置きはやめらんなーい札束


今週も色々引き締めていきます!