週末の作り置きを載せ忘れー




今が旬?のモロヘイヤ

子供達がだーいすきです!


今旦那が長期出張なので

これ余っちゃうかなと思いつつ

まあお昼にテキトーに余りはいただきましょうカレー


そして週末は旦那がいないので

なんかソワソワ…

いつもは週末も家ご飯ですが

憧れの

「近所の中華でぶらっと夕飯」

しちゃいましたー笑


意外とする機会ないので

子供達は大喜びでしたが



春巻きがあまり美味しくなく

まさかの今晩もリベンジ中華に…笑



味噌ラーメンに春巻きー


やっぱ家の春巻きが1番!とお褒めをいただきました乙女のトキメキ


これ全員で1000円かからないもんなー

やっぱ外食は高いね

いくらぶらっとでもね

でも今週末も行きたいなー

スシローかはま寿司予定ですデレデレ