Yahooニュースで紹介されていた

「ミニ長財布」は

今の私が1番!欲しかったものそのものでしたまじかるクラウン




やばい

超高見えの、コンパクト加減

10000円札と同じ横幅

ここ最近で1番いい買い物したわ乙女のトキメキ


そしていつものお米「ひのひかり」

味は間違いない

クーポンで今なら1200円引き札束

そして私は毎月の楽天カード支払いでついた

ポイント使って

6500円でゲットーコインたち

これでまた5人家族は2ヶ月安泰です真顔


そしてこちらも買ってしまった

週末のお楽しみみんなでご飯用の

いちにいさん

うちの娘たち脂っこい豚が嫌いなので

こちらの黒豚&そばつゆ仕立てにしたら

しゃぶしゃぶが1番好きな料理になりました鍋

月一の贅沢だなー乙女のトキメキ


あとはこちら


MURAで旦那と私のバッグセット買いー札束


ずっと欲しかったのを今まで我慢していました

特にリュックの方びっくりマーク

今の自分のカジュアルコーデに高見えの通勤バッグとして

絶対いいよねーポーン

これにエアフォースワン合わせて






これだけでぜっっったい高見え

アラフォーオシャレ会社員乙女のトキメキ


いつ誰に会っても大丈夫なように

見かけられた時おしゃれだなーってサラッと思ってもらえるように

これからも安くて高見えのオシャレアイテム

探しまくるぞーサングラスサングラスサングラス