の勝負に出たいと思う真顔

って言っても

25日には私のお給料

27日には旦那のボーナスが出るので


24日までですので

あと8日




これとこれで

凌ぎたい欲が出ています真顔


ただ18日は子供の誕生日会をするんですが

日中ばあばとお買い物にも行くので

(いつも80000円ほど渡されて一緒にぐるっと回るパターン)

欲しいものいっぱい買ってもちょっと残ったら

そっちに回したいな…ってか回さないと

無理か滝汗


もちろんTポイントは

ウエルシアデーに使うので

4200円ですが6000円ちょいの買い物が出来るので

いつもスーパーで買ってる牛乳や

ジュースやお菓子は

週末は買わずに20日にまとめ買いしたいと思います


ウエル活まであと4日なので

なんとかしたいなぁー