cjes.tagram★ ジェジュン instagram★ツイ★ジュンス instagram★他 | ria☆とジュンスの内緒のお部屋

cjes.tagram★ ジェジュン instagram★ツイ★ジュンス instagram★他

cjes.tagram
이제 사인회를 시작해볼까🤗
오늘 팬미팅 신나게 즐겨봐요!
さあ、サイン会始めようか🤗
今日のファンミーティング、盛り上がろう!



cjes.tagram
잠시후 4시에 있을 팬미팅 재중은 준비완료!💪🏻
여러분도 신나게 즐길 준비 마친거죠? 그럼 꼬고우!!🧚🏻‍♂️💕
この後4時からのファンミーティング、ジェジュンは準備完了!
みんなも盛り上がる準備はできてますか? それでは、ゴーゴー!!






kimjaejoong‏ @bornfreeonekiss
え…そう言えば…今日グッモニ歌う時…Jを忘れちゃた…出来る男って言ったのにダメだ…😭明日はちゃんとやろー!!!!

以上"ヤサオ"でした🤭
#ジェジュンヤサオ
#明日は出来る男
#やすおは"ブー"でした🤫




jj_1986_jj
우..사춘기 어서 끝나라..ㅜㅜ
ウ...思春期 早く終わって..ㅜㅜ









xiaxiaxia1215
지금은 전역하고 없는 성린이와 승환이 하람 부단장님을 집에 초대^^반신욕에 열중한 우리들ㅋ근데 저기 부단장님..괜찮으신지요?ㅋㅋㅋ
今は、転役して居ないソンリンとスンファン、ハラム 団長様を家に招待^^半身浴に夢中な私たち(笑)ところであそこの団長様..大丈夫ですか?www






il_ma.re#내위주최고의1분

소기의 목적 달성

내가 맞음 "한!아주고 싶어"

#경기남부경찰입니다
#격주목요일1830방송
#동시접속자1천명때까지
#경찰 #복수
#포인트_ 찾았다
#自分の中で最高の1分

所期の目的を達成

私が当たり "한!아주고 싶어"「ハンっナジュゴシッポ」
(アナジュゴシッポをハンっナジュゴシッポと歌うとㅋ)
(hat ♡様 お借りしました)




副団長:自分が6か月から7か月キム・ジュンス隊員の歌を100回以上聞いてきてひとつだけ生かされていないポイントがあります。
トゥゴプケ”ハン!”この人はアナジュゴって歌ってるじゃないですか?
アンじゃなくて”ハン!”(実は歌わせるのが目的)
ジュンス隊員:アナジュゴ
チャジャッタ映像 ハン!

(Xiawonderland시아원더랜드‏ 様 お借りしました)






*************

まとめてしまったw

何がナンだか~になってるな( ̄▽ ̄)






ますは、ジェジュ様のFM日本バージョン♪

さすがなジェジュ様☆

日本語もバッチリで、ドヤ顔連発だったらしいじゃないwww

しか~しっ。

ツイに最初“ヤスオ”と載せてしまい、訂正・・。

で、“ヤサオ”に書き直しUP。

そんなトコロも可愛くてよろしい( ˇωˇ )

だいたい、“優男”を知ってるなんて、凄いっすよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

やさおとこ【優男】とは。意味や解説、類語。1 姿かたちが上品ですらりとしている男。また、性質のやさしい男。2 風流・芸術を理解する男。風雅な男。みやびお。(goo国語辞書より)

どこかで仕入れた言葉なんだろうねwww

( ´・ω・)(*´∀)(∀`*)(・ω・` )「ジェジュンって優男よね~~~♪」

>|( ̄3 ̄)フムフム・・

とかさwwwww

言葉一つひとつ覚えるたびに、また日本を好きになってくれたらいい。。。

明日も、乙女たちの心、くすぐっちゃって下さいヽ(≧∀≦)ノ




ジュンス隊員のIGはいつのナンだろうね。

自宅に招くなんて、よっぽど仲良しな証拠♪

いや~、入隊前の心配はどこへやら。

こんなに受け入れるとは思わなかった(笑)

それだけ良い人たちなんだろうね。

芸能界しか知らないコだから

一般人との感覚の差は、やはりあるだろうと思う。

そこに生ずる違和感や価値観の差、普通あるよね。

それでも、その壁を感じさせずに仲良くなれるのは

ジュンスの人柄か、それとも、隊員たちの優しさ・大らかさか。

きっと両方なんでしょう。

これからも、色んな人たちと触れて

人間的にも大きくなっていって欲しいなぁ。。


で・・副団長様。。。

人ンちのソファーで

その格好www

くつろぎ過ぎ、油断しすぎwヾ(∀´* )