コールドストーンの店員のおねいさんがすっごく優しくて気さくな方々で感動しちゃいました!!!!
写メとかも快く承諾してくださったり「ブログに載せちゃって下さい!」とまで言ってくださったり(笑
アイス試食も出来たしフレンドリーにお話してくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)
しかも閉店10分前だったからうちらしか居なかったのにハイホー歌ってくれたの!!!!
嬉しかったぁぁぁぁああぁぁぁ(*´д`)
去年最後のハイホー聴いたお客さんになったハズ!イェイイェイッ♪
ギリギリに買いに来たのに笑顔で対応してくださって嬉しかったなぁ・・・(*>ω<)ノ
よいお年をー!と笑顔で言い合ってお別れしたの(●´∀`●)
こういう素敵な出逢いって素晴らしいですよね!!
余計アイスも美味しいし気持ちも嬉しいし自然に笑顔になれるの(^ω^)
こういうちょっとした心遣いができる人間になりたいです・・・!!!!がんばるぞー(o・v・o)
