美容クリニック・ジム・エステ通い 23年度下半期 | ふみだそう~りあのブログ

ふみだそう~りあのブログ

新しい自分へとふみだす一歩に!自分だけにできることを!夢にたどり着くように☆美しいこと、楽しいこと、気持ちのいいこと、好きなこと、癒されること中心に書いていきたいです。

【23年10月以降、24年3月までの美容クリニック・ジム・エステ通いのまとめです】

10月にセカンドハウス部屋を契約し、その後も旅行など遊びに、毎日仕事にと忙しくバタバタとしていたため、また金銭的¥にも余剰分がなく、ままならない毎日でしたが、眉間のしわ改善で欠かせないルーティンになっている、1万円ボトックス注射だけは気になった時点ですぐ予約して、打ちに行きましたビックリマークやはり、約半年が効果持続の目途ですね。。

 

そして落ち着いたころに我が身を見れば・・・滝汗、まずは体型の見直しから始めないととアセアセ、ホットヨガLAVAへの契約をしたのが今年1月で、ホットヨガは無理せずの範囲で頑張っていますOK

 

↓10月から3月までの半年の記録です鉛筆

 

美容医療(ボトックス注射)・・・計1回(2月 品川スキンクリニック)

 

痩身エステ・・・計8回(12月地元のサロンドアメリイにてオイルを使用したボディトリートメントを2回、LAVAエステ2月4回、3月2回)

 

ホットヨガLAVA・・・計9回 (1月(体験含)2回、2月3回、3月4回)

 

【うん年ぶりの痩身エステはホットヨガの併設エステサロン】

今回は久しぶりの痩身エステにはまりましたランニング。ヨガの併設エステということで、正直あまり最初は期待感はなかったのです。

しかし3000円体験を受けてみたところ、実感としてビフォーアフターの結果を見たり、体感が良かったので、チケット購入お札して続けています。

まずは初回2か月で消化しないといけないという限定チケット48000円に投資しました(笑)。

4月頭まで間隔をなるべく開けずに通いました。ハイパーナイフで身体をえぐるように今のところ上半身を中心に施術していただいていますが、背中を中心に少し肉がそげてきた感覚がありますアップ

 

体重減はあまりないのですが、何もしないよりは変な話、体のラインが良いのです。それと、デスクワークの肩や背中の凝り、姿勢のゆがみや疲労感が、このエステで施術を受けることでかなり軽減したのを感じました!!。お金はかかりましたが、実感としては良かったですし、痩身以外でのメリットも大きいです。エステではなく「整体」でもいいかもしれないのですが、どうせなら痩身の恩恵も受けたいですしね・・・。

 

【今後の方針】

スパッツやブラなど上・下半身のむくみを改善しスリムを目指せるサポーター商品も豊富にあり、LAVAはヨガ以外でのこうした商材展開もしています。

経済的には今後はエステを中断せざるを得ない気もするので(都内での部屋代¥を考えるとなかなか大変なので)、こういうサポーター類をその代わりと言っては何ですが、試したい気もしておりますキョロキョロ

 

↓LAVAエステのきっかけ、入会時の勧誘チラシ