今日も広告見ての収入のadproを

ポチポチ見ていたら、

懐かしいぃTCCの広告もありました📷


今はビットコインで入金しても

出金は使えないコインになってしまいましたね💦



私はまだ出金がビットコインのうちに

全部引き出しました🎵




入金したビットコインはどこに行ったのか…

自ら発行したコインは価値のないコインですから

大儲けしてますよね💦



皆さん、手放しどきが大事ですよ✨


お金持ってる人ほど、発信力がある人ほど、

煽って価値を上げて

1番いい時に大量に売ってしまい、

気づいたら価値が下がってる可能性が

大ですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦


それを含めて、投資は自己責任で…

自分も被害者です…

って事をアピールされて。


それはそーだけどって…(⌒-⌒; )


ビットコインで出金できる案件もしてますよ✨


それはまた今度で😊


おやすみなさい🌙